福岡 佐賀ツーリング

自分では寝つきがいいやつだと思い込んでいるけど限界まで起きすぎてベッドに入って気絶してるだけでは?とおもい始めました。ちゅんです。

 

 

今日は慣らしの一環としてオイル,フィルター交換をしに福岡に行きました。

 

 

VTRでお世話になってる店に行けばいいに決まっているので「交換しなきゃ」を大義名分に遊びに行きたかっただけな気がしなくもありません。

 

 

SOXは予約でいっぱいだったのでYSPにてオイルとフィルターを交換

交換時点での走行距離は852km

初回だったのでエレメントも交換しました

本当は1000kmで交換を推奨されていたけどまあ誤差よ誤差

 

 

それから所々雨に降られながら道の駅吉野ヶ里

桃クリームタルト美味しゅうございました

f:id:ichuuuun:20200726004200j:image

 

 

嘉瀬川ダムでちらと写真を撮って福岡に戻りました

この時だけはめちゃめちゃいい日差し

f:id:ichuuuun:20200726004307j:image

 

 

 

夕飯は福岡空港近くのひらおで天ぷらをお腹いっぱい食べました。おいしかったです(作文)

揚げたての天ぷらを目の前のトレーに出してくれます

やはり揚げたての天ぷらは何にも替えがたい。

キスの天ぷら最高でした。

f:id:ichuuuun:20200726004502j:image

 

 

帰り道の途中で走行距離1000キロに到達

9900rpmまで解禁です

そんな回す機会はないです。でも使わないと…

慣らしにならない…

次は1600kmで9900rpmまでの制限もなくなります

f:id:ichuuuun:20200726004619j:image

 

 

今度はゆったり流せる阿蘇あたりに行けたらいいなとおもいます。

 

それではまた。