2020-01-01から1年間の記事一覧

お盆やすみはバイク乗りがち

2回くらいに分けて盆休み書いて行こうかな 盆休み前は泊まり仕事ー 抜けるような青い空で休みスタート! 8時でもじりじり肌焼かれてた 天気もいいし連休も始まったし泊まり明けでテンションが高い バイクに乗らない理由がない!ってんでのまま阿蘇を目指す …

南阿蘇までおでかけ

梅雨明けるなりローンチコントロールキメたような暑さで夏が始まる 連日猛暑日だけどバイクに乗りたいの気持ちは衰えを見せない 泊まり仕事明けでテンションが高い ふらりとソロで南阿蘇のカフェを目指して旅立つ VTRのオイル交換とR6のチェーン張り調整を済…

福岡 佐賀ツーリング

自分では寝つきがいいやつだと思い込んでいるけど限界まで起きすぎてベッドに入って気絶してるだけでは?とおもい始めました。ちゅんです。 今日は慣らしの一環としてオイル,フィルター交換をしに福岡に行きました。 VTRでお世話になってる店に行けばいいに…

お披露目ツーリング

長雨続きでそろそろ股にキノコでも生えそうな頃合い。晴空が恋しくなってきました、ちゅんです。 先日納車したR6のお披露目会を兼ねてGSX,デイトナ,R1Mのお兄さん方とツーリングに出かけました 午前中は雨に降られずに済みましたが午後はそういうわけには行…

バイクに乗ります

はじめまして ちゅんです。 大型自動二輪の納車を機にブログを立ち上げてみました ひとまず所有しているバイクを YAMAHA YZF-R6 2019 昨日納車した憧れのミドルクラススーパースポーツです! シート高850mmと164センチしかない僕にはやや高めですがルックス…