お披露目ツーリング

長雨続きでそろそろ股にキノコでも生えそうな頃合い。晴空が恋しくなってきました、ちゅんです。

 

 

先日納車したR6のお披露目会を兼ねてGSX,デイトナ,R1Mのお兄さん方とツーリングに出かけました

午前中は雨に降られずに済みましたが午後はそういうわけには行かず滝のような雨に降られました☔️

写真撮ってもらってしまったねやったね!ありがとね!

f:id:ichuuuun:20200724070651j:image
f:id:ichuuuun:20200724070117j:image

 

 

R6の慣らし運転ですが7/19時点で走行距離が720キロ。納車してから500km転がしてることになる様子。

 

英語で書かれたオーナーズマニュアルを必死に読み解くに、1000kmまでは8300rpm縛りで

1000km走ったらエレメントとオイルを交換しなさいとのこと。

 

 

1000km-1600kmまでは9900rpm

 

 

1600km走ればいよいよ10000rpm以上解禁です。

 

 

8300も回してないよ…

まだ回せる!!

 

 

f:id:ichuuuun:20200724073809j:image

覚悟はしていたけれど排熱お化けで全身汗びっしょりになるのでメッシュジャケットが届くまで通勤がてらの慣らしはお休み。

浅い角度から光当たってるのやっぱりいいな(自画自賛

 

 

早朝阿蘇引っ掛けてから出勤の朝活したい

夏のバイクはやっぱ朝が一番気持ちがいい

 

 

8月は気持ちよく晴れてくれるといいな